09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】ルパン三世のテーマ’80【13曲目】 

今日はルパン三世のテーマ'80です
しかしただのテーマ曲ではなく、「弾いてみた」からの紹介です
酒を煽りながらゆったり聴いてくれ・・・
マスター、フォアローゼスをソーダ割りで。

今回は2曲(2人)です 今回だけです
まず1人目は「アコギでルパン三世のテーマ’80を弾いてみた」です
知ってる人は知っている、ベーダー郷です。こちらはさらさらっとしてます
アタック音がいい味を出してますねぇ
あと最初のハーモニクスね あれが俺は大好きです
個人的にはギターの最上級の音色だと思ってるくらいです
TAB譜もアップしてあるけど、正直言って弾けるわけないよね
義手だから、できること。

2人目は弾丸男さんの「ルパン三世弾いてみた(アコギ)」です
一時期ニコニコ動画ランキングの上位にいたので
分かる人がいるかもしれませんが
こちらは溜めを利かせた曲調です
アレンジ具合がいいですね たぶんルパン三世のテーマだけじゃないよねこれ
動画で書いてあったけどトルネード奏法?っていうのをやってるみたいです
トルネード奏法ってなんだろう・・・

ソロギターっていいですよね 雰囲気あって
俺はソロギターとかもう大好物だから、また紹介していきます

これくらいさらっと弾けたらなぁ・・・

それではどうぞっ!
<アコギでルパン三世のテーマ’80を弾いてみた>



<ルパン三世弾いてみた(アコギ)>



※歌詞なし
関連記事
2011/11/15 Tue. 00:43 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

遅くなって申し訳ないです
過去にはTAB譜もアップされていたのですが現在はないみたいですね…

ゆーきゃん #- | URL | 2012/12/22 13:28 * edit *

ベイダー氏のtab譜はアップされているんですか?URL教えていただけないでしょうか。お願いします。

訪問者01 #- | URL | 2012/12/14 20:47 * edit *

コメントありがとうございます!
お酒が飲める歳ならぜひこの曲といっしょにどうぞ!

ゆーきゃん #- | URL | 2011/11/15 22:05 * edit *

Re:

はじめまして!
いつもブログ拝見してます^^
これはお酒がおいしくなりますね(笑)

TMH #- | URL | 2011/11/15 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/188-84fddb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

