09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マイ・アビリティ 

今日は自分の能力について語ります
能力っつってもたいしたもんじゃありません
たまーに先の未来が見えるだけです
それでも大げさすぎるな
ある時間から10秒くらい後の世界がたまに見れます

なんなんですかね 自分でも原因不明です
発生条件もまったく不明 場所もまちまち
1週間に1回あるかどうかぐらいの確立でおきます
予知夢とかとはまた違って、
一瞬景色が早送りになって一時停止
「あっあれはこうなるな」って感じで見れます
そのあと早戻しが起きて元に戻る
それが一瞬でおこってるのに、
なぜかはっきり覚えてるし映像が早くて見れないとかは無い

特になんでもないときもあるし、
事故とかの前もあります

で、困るのが後者の場合
この能力、だいたい当たるんですが、たまに外れるんです
だからいまいち信じた方がいいのかどうなのか分からないです
しかも今まで事故といっても、たいしたことに巻き込まれてないので
「これくらいいいか」って感じで終わるものばっかで
だいたい無視してます

うーん・・・ これはなんなんですかね
脳関係の病気かなんか?
困ってはいないけど気味が悪いです
一生この力はつきまとうのか!?
関連記事
2011/11/18 Fri. 23:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

俺の個人的予想だけど
脳の信号の流れが一時的に他の信号に干渉される・・・とかな気がする

ラズモー #qbIq4rIg | URL | 2011/11/19 01:55 * edit *

Re:

先見の明ってやつですね
いいなーそういうの

TMH #/3Yh8su6 | URL | 2011/11/19 01:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/193-b943e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

