09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール【14曲目】 

今回もうどんげです
14曲目はモノクロ殺人現場写真の
トリガー・ハッピー・クレイジー・ガールです

サークル:モノクロ殺人現場写真
歌:ダニエルイトウ
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

ロキノンです ロキノンってどういう音楽のこと?
ジャンルには疎いですすみません

この曲は快楽殺人的なことを歌ってます
こういう歌って比喩表現を多用することでまた雰囲気を出しますよね
直接「殺す」ではなく、「赤い花を咲かす」とか
歌詞が洒落ているというか言葉遊びというか
とにかく歌詞が秀逸な曲です 歌詞だけでも見てほしい

しかしメロディも歌詞もかっこいいですね
曲的にも音程的にもぜひカラオケで歌いたいところですが
配信されていないのが痛いところ
もういっそのこと持ち込みで歌おうかしら

声が苦手!っていう人もいるみたいですが、
そんなに毛嫌いされるような声じゃないと思うので
けっこうおすすめです
というかモ殺の中では一番のオススメ曲です

それでは続きを読むからどうぞ!



星も眠る丑三つ時 闇に赤い瞳二つ
まん丸お月様一つ それだけで夜は狂い始める

ロクに飯も喉を通らず五感の端にたまる痛み
死の匂いだけを頼りに歩き出す 彼岸花散らして

空薬莢捨てて弾丸を込め 目に映る全て狂気で染めろ

死にたがりの子供達 まとめて願いを叶えてく
狙いつけたその額 赤い花咲かす
流線型した死神を引き金一つで手懐ける
トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
血に染まる瞳

名無しの蝶のように踊り蜂のように刺せば終わる命
苦悩の果てに何がある 自由など無いさ 笑い狂えよ

気の病んだ兎はその耳でどこかからの泣き声聴いてる

三途の河向こう岸 目指してあのコが首を吊る
地獄行きの舟の上 なぜ悲しそうなの
赤い月が輝けば世界の終わりはすぐそこに
トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
救い無き命

鉛弾 風に溶ける銃声 硝煙の香り身に纏えば

遠い月の向こう側 赤め凝らして狙い撃て
1、2、3、4、5、6で夜を貫けよ
銃口こめかみ押し当てて最後に咲かす花吹雪
トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
笑い顔で逝く


追記12/25
オンボーカルアップされてた!
いえーいメリークリスマース!
関連記事
2011/11/22 Tue. 00:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

だってないんだもの
ないものはしょうがないじゃないか

ゆーきゃん #- | URL | 2011/11/22 21:23 * edit *

音楽雑誌「ROCKIN'ON」に載ってるような音楽ってことだと思います

声がどうとか言われたあとにオフボーカルVerを聞かされても…w

さかもと #46wVamVA | URL | 2011/11/22 01:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/197-96cb5ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

