09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】SONIC BOOM【18曲目】 

今回もちゃちゃっと溜めた曲紹介していくお(^ω^)
坂本真綾さんのアルバム「かぜよみ」から
SONIC BOOMです マジいい曲
サティスファクションと違ってゆっくりした曲です

真綾さんの曲ってどんな曲でも柔かさがあると思う
歌詞が優しいって言うのもあるけど、
演奏がいろんな曲に比べて丁寧だと思います
でもたぶん俺の気のせいでしょう

SONIC BOOMは大切な人に対して歌った曲です
鈴村かぁーーっ!(゚Д゚#)
おめでとうございました
素直な気持ちを比喩表現たっぷりでお届けする曲で
すごい優しい歌になってます
こころが荒んでいるときとかに聴くといいんじゃないでしょうか

それではソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブームをどうぞ



覚えている?
陽のひかりで 小鳥のように 目覚めた日を
未来なんてあたりまえに 来るものだと思っていた

好きな人とずっといっしょにいたい
そんな単純な夢も叶えられずに 僕らはここで離れてしまうの

早く いちばん大切な人のところへ
このまま きみをほんとうに失うその前に
答えはとっくに決まってる
想いをかたちに変えるんだ

そばにいても気づけなくて 今になってわかったこと
もしかしたらあの頃より僕は君の近くにいる

力まかせにただ抱きしめたって 守ることはできなくて
僕は大事なものをいくつも壊してきたけど

走れ いま自由になる僕の意識
届け 原色の羽根に乗って舞い上がれ
きっと間に合う 最果ての向こうで 必ず会えるんだ

早く いちばん大切な人のところへ
このまま きみをほんとうに失うその前に
答えはずっと決まってた
僕たちは知っていた
想いをかたちに変えるんだ

僕らはそれを未来と呼ぶんだ
関連記事
2011/12/05 Mon. 01:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ

ゆーきゃん #/3Yh8su6 | URL | 2011/12/06 01:51 * edit *

______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます

さかもと #46wVamVA | URL | 2011/12/05 23:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/207-de14c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

