09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】hollow word【20曲目】 

みっちゃあああぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!

ジャスト20曲目に紹介する曲は岸田教団&The明星ロケッツのオリジナルCD
「LITERAL WORLD」からhollow wordです
岸田を紹介し忘れてたなんてとても言えない・・・

いつもとはちょっと違う感じがします
なにが違うのかはよくわかんないけど、
俺の感覚が何か違うと言っている(`・ω・´)

この曲は軽快だけど、どこか重みのあるギターのが心地いいです
軽すぎず重すぎずの曲に、これまた軽すぎず重すぎずの
ichigo嬢の声が合ってていいですね

毎回思うけど、いい音作りしてるよね
岸田の曲はイントロのギター聴くとすぐわかっちゃいます
個人的にはシンバル系の音とスネアの音でもわかります(キリッ
なんか表現しづらいけど、クラッシュシンバルはすごい特徴的だと思う
わかるひとはわかるはず!

それでは続きを読むからどうぞ!



空に飛ばした言葉は 永遠に消えないままで 漂う
それを聞いた僕らは 孤独に思いを馳せながら 願い続け

解放された言葉は まだ誰も知らないままでも
行き先を探し続け 無限の夜空へ

僕の

小さな声が 消えないままに 空に届くとして
少しだけでも君の明日に 重なるのかな

理想と現実には 完璧な狭間がある はずでも
それを探す僕らは 一つの答えを信じて すれ違い

そして 見つけた 始まりでも
いつかは 忘れて 必ず また探すよ

無くした言葉は もう誰も知らないままでも
行く先を探し続け 無限の虚空へ

僕の

小さな声が 消えないままに 空に届くとして
少しだけでも 君の明日に 重なるのかな
関連記事
2011/12/12 Mon. 00:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/209-6e02eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

