09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヒトカラ行ってきました! 

1時間だけヒトカラやってきた
超寂し楽しかった(・ω・`)
せっかくだから精密採点したよ!

真っ赤な空を見ただろうか 90.524
RockaCherry Party 89.523
K 87.441
ツバサ 88.634
A long long time ago 89.288
ハンマーソングと痛みの搭 89.408
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 88.824
The Biggest Dreamer 88.894
最速最高シャッターガール 88.352
ダブルラリアット 89.242
ローリンガール 88.407
慟哭ノ雨 89.519

平均 88.999

なかなか90点台の壁は高くて厚かった
ぐぬぬ・・・
なんだかだんだんお歌を歌うのが下手になってきている気がする
これはやばい(´・ω・`)

んで
精密採点中の画像がこちら
2011122013070000.jpg
歌いながらいそいそ録ったのできったねぇ画像で申し訳ない

このタイプの精密採点はたぶん初めてでした
よーく見てみると、これ俺の歌は主旋律からちょっと下を歌ってるのよね
あるぇー?(・3・)
俺音痴説浮上であせりまくりんぐ
でもこれ得点的にどうなん
もうわけわかめスープです
関連記事
2011/12/21 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

>ラズモー
手振れはあるし、ホワイトバランスもひどいからなぁ
もちっとちゃんと撮りたかった(´・ω・`)
ちなみにラス曲のラスサビのとこで撮ったから焦りすぎた

>hickey
妖々夢が歌えないのが再確認できた
アレンジも歌えない可能性大でこっちの意味でも焦りまくり

>うえーーー
上下に回避していくもんな
カラオケの採点はグラディウスじゃないぞ!

ゆーきゃん #/3Yh8su6 | URL | 2011/12/22 14:18 * edit *

おれは見事に主旋律を回避するよ!

うえーーー #- | URL | 2011/12/21 10:25 * edit *

相変わらずうまくて裏山しい

hickey #- | URL | 2011/12/21 00:35 * edit *

歌の合間に撮ってるにしては中々の写真なんじゃないでしょうか


ラズモー #qbIq4rIg | URL | 2011/12/21 00:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/225-ee09a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

