09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ふでぺん~いやふでぺん~ 年末ver. 

ボールペンなんてなかった
いやボールペンはバイトで多用してます
いつもありがとう

そんなことが書きたかったわけじゃねんだ・・・!
今日、というか昨日の夜
パソコンをぼつぼついじっていたら
デスクに筆ペンを発見したので、
A4用紙を引っ張り出してお絵かきしたんですが
これはやばいね!楽しいね!
なんかいい味出るし、筆描きやすいし!

とにかく楽しかったので、今日セブンイレブンで買ってきました
だいぶ前から欲しかったけど、お値段的に買えてなかった筆ペン
1本450円(くらい)でした ハイプライス!
やっと念願のマイ筆ペンでござい

んでまた買った記念として描いてました
オリジナルキャラクターってやつですよ!
気が向いたらアップしますけど、たぶん年内はないでしょう

筆ペンと年末と言えば年賀状
今年は自分からは出さない予定です
来たら返す方式を採用しました
きっと返賀状にはかっこいい妖夢が筆で描かれていることでしょう
筆の「和」な感じが妖夢にぴったりですね!
Theクールビューティージャパニーズフレィヴァー妖夢

というわけで年賀状を僕におくれ!いやください!
書いてあげるよ!という方には住所教えます
どしどしご応募ください!お願いします!(´・ω・`)

というわけで日記でした~
関連記事
2011/12/26 Mon. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/228-262b8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

