09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

C81 2日目まであと2日!ライブまではあと1日! 

コミケットを前にしてめぐりたいサークルをリストアップしたり、
いくらくらいかかるのか算出したりしてました 3日くらいかけて

廻る(予定の)サークル数 39
かかる費用(最小) \20850
     (最大) \25350
単価不明のサークル 18

あぎゃぁ!
いくらかかるかわからないサークル多すぎるよぅ!
現時点+\10000くらいで足りるといいなぁ
しかもまだ通帳見てないから、いくら稼いだかわからんし(´・ω・`)

ぐぬぬ・・・
お金って大事だぬ
痛切に実感略して痛感

あと風邪ひきました
喉痛いし、咳は出始めたし、鼻水しゅびどぅばー
処方薬(ちょっと前の)(しかもおかんの)&かりん湯&
アイストローチ&クリーンピット+α加湿器で
明日のバイトに向けてがんばる作戦
名づけて一夜薬漬け作戦

そんなこといってないで早く寝ろって感じですね(´・ω・`)
あ、年賀状まだまだ待ってます
年明けても1週間くらい待ってます
スカイプでも、ミクシィでも、ツイッターでも、ブログでも
いつでも大歓迎れすので(^ω^)



追記12/28 4:04
久々にマジギレた
湯川先生もびっくりな超論理的反撃で勝ちました
年末にきて今年初のマジギレとはやってくれるなクソッタレ

もう寝る
関連記事
2011/12/28 Wed. 00:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

>TMH
コメントあざます!
ライブは見に行くほうです
やりたいですけどねぇー(´・ω・`)
今回は財布の紐堅めで行きます(`・ω・´)

ゆーきゃん #/3Yh8su6 | URL | 2011/12/29 01:48 * edit *

コミケ行くんですか!いいなぁ
あれに行くとお金すぐなくなっちゃいますよね
いつのまにか財布が寂しいことに・・・

ライブはやるんですか?それとも見に行くほうですか?

TMH #- | URL | 2011/12/28 12:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/229-6cdaedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

