09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

息抜きは大事 

どうもお久しぶりです
更新すっとぼけまくってました

先日焼肉食べてきました ひっきー
たしか焼肉スタジアムJANってところです
2500円のコースを食べました
予想外にいろんな部位が食べられて、なおかつおいしかったですよ!
ただ学生にとってここのお酒はやっぱ高いです
生中500円くらい 角ハイも500円くらい たしか500円くらい
値段よりもビールのうまさのほうが克明に覚えてます
やはり発泡酒と麦酒は全然違う 違いの分かるオトコになりました

それでお酒が(俺にとっては)高くて飲んでられっかよ!となったので
いつもどおり金の蔵で飲み直しました
金の蔵でもビール 最初はビールですよね!ここは譲れない
んでこれまたいつもどおりにポテト頼んだけど、
秋葉原で飲んでる時と違って量が少ない
半分くらいしかないような印象でした
実際はどんくらいかわかんなかったけどとりあえず少なかった
生中の後は日本酒飲みました 最近はまってます日本酒
日本酒はコスパがとってもいい飲み物でした

こういう息抜きが人生には大事だよね
飲みながら音楽の話とかバンドの話とかすごい好きです
特に彼とは趣味が合うので話が弾んで楽しいね
テンション上がるしモチベーション上がるしすげー楽しかった!

誰か飲みに行こう
そして俺とロックンロール談義しよう

関連記事
2012/01/19 Thu. 19:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/236-b58d4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

