09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年会 

その前にカラオケ行きました
バンプとかポルノとかアングラとか歌いました
でもみんな普通にボカロとかも歌ってたのでなんか安心しました
あといい声してるって褒められた
ボーカル目指しちゃおうかしら

そしてバイト先の新年会でした
場所は熊谷の庄屋 いろいろとおいしかったですよ!
生中1杯・日本酒2合くらい?・青リンゴサワー1杯・梅酒サワー1杯
飲んだのはこんなもんだったんですが、
今までにないくらい酔っぱらいました
意識はあるんですけど、完全に酩酊状態でやばかった
たしかに飲酒運転は危ないなと思いました

そして2次会は店名わかんないけど、バーでした
すげぇ雰囲気よかったし、なにより楽しかった
マスターとカウンター越しにお話しできる場所で
酒飲めるとかあこがれてたんでいい経験になりました
目の前でシャカシャカ振るあれも見れて感動しました
酒もうまかったしな!

そして3次会?は先輩のうちで
先輩がもらったスパークリングワインをみんなで飲みました
割と甘口で葡萄の香りもよくて飲みやすかったです
んで俺は先輩にベースについていろいろ教えてもらいながら、
人生初の5弦ベースを弾きました でもよくわからなかった
おかげで右指先に豆ができました 痛くてベース弾けません

いやー楽しかったけど、お金がなくてやばいです
欲しいもんいっぱいあるんだけどなぁ
とりあえず楽しかったしテスト頑張ろう
関連記事
2012/01/24 Tue. 00:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/238-7eb8c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

