09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

泊まりに行ってきたよ 

お泊りしてきました
カラオケいって、酒飲んで、銭湯いって、帰ってラーメン食って
寝て起きて、17歩やって、ステーキ食って、ゲーセンいって帰ってきました

カラオケ2日連続で2連荘だったけど、
やっぱりうまくなってました
すごくカラオケが楽しいです

お酒は笑笑で飲みました
飲み放題に釣られてはいったんだけど、
やっぱり釣りでした 普通に金蔵で飲んだ方が安かった

銭湯はThe SPA成城ってとこに行きました
1260円でタオル貸してくれる
安くて気持ちよかったです

それから3時間かけてひっきーのうちまで歩いていきました
すごい疲れた もう歩かない

んでおなか減ったんでひっきーのバイト先でラーメン食べました
アルバイトの人の愛が重かったです
でもおいしかったです ありがとうございました

寝ました 湯たんぽあったかかった さすが俺

起きてから17歩やりました
久しぶりだったけど、なんか微妙な感じだった
まぁこんなもんです

ステーキガストでステーキ食いました
すげー食った
やっぱそんなでもなかった

ゲーセンでは久々にマジアカやってMJやりました
マジアカとか高校の時以来で懐かしかった
MJはいつもどおり

こんな感じで遊んでました 疲れた
カラオケ行きたい
関連記事
2012/02/08 Wed. 23:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/243-c2f396cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

