09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】心の行方【24曲目】 

気が付いたら更新さぼりまくりだよごめんなさい
いろいろありすぎて書くのがとてもめんどくさいので
おすすめ曲紹介してつなぐよ!

今回紹介するのはGET IN THE RINGの心の行方です

サークル:TUMENECO VS GET IN THE RING
歌:yukina
原曲:ハルトマンの妖怪少女/少女さとり ~ 3rd eye

割とメジャーな曲だと思うので、知っている人も多いかと思います
ジャンルはアコースティックロック…かな?
この曲は原曲も残しつつ、アレンジ具合もダイナミックでいいですね
メロディが力強いです 原曲がマイナーな曲調なだけあって、
アレンジのメジャーな曲調具合がより際立ちますね

最近ハルトマンの曲をぼちぼち作ってるんですが、
僕のアレンジだとどうしても調が明るくなってしまって歌詞に合わなくて困ります
ハルトマンアレンジのイメージが心の行方すぎるのがいけないんですかね
でもそれくらい印象的でいい曲でした

サビの部分とか微妙にハモり入れているのも好きです
こういうきれいなハモりは自分で作るときも入れたいですねー
でも男二人でハモってもなぁ… ちょっとなぁ…
きたないハモりになりそうで怖いです(・ω・)

そんなことよりげとりんの心の行方を聴いてみてくれ!
アコースティックないい曲なんで!



一人きり町を歩いて 空見上げれば
暗く深い土の底に 光が差した
遠い声が呼んでいるよ 外の世界で
夢を詰めた想い溢れ 足踏み出した

どちらへ進むのか 広い世界の果てへ

瞳を閉ざして(心の) 無意識の海の中で(中で)
何かを探してる(今でも) 此処に居る理由求めて

止まない雨降り続けば いつか止むだろう
変わらないで居られるのは 私だけなの?

どこまで続くのか 長い旅路の先へ

瞳を閉ざして(心の) 無意識の海の中で(中で)
あなたを探してる(今でも) 此処に居る理由求めて
この心に芽生えた(瞳の) 恋心さえ閉ざして(先で)
あなたに恋してた(変わらず) 私は今も此処に居る

恋に恋したあの夜は 夢を見て泣いた
傷に気付いた影法師 全ては遅くて
罪や嘘さえない交ぜに すべてが壊れて
アナタが夢を忘れても ワタシは此処に居る

瞳を閉ざした(心の) 無意識の海の中で(中で)
あなたに恋してる(今でも) 私は今も此処に居る
この瞳の彼方へ(二人を) 返り咲く想い乗せて
今でも思い出す(今でも) 此処が私の還る場所
関連記事
2012/02/27 Mon. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/245-a99cd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

