09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

仕事の後のお酒は効く! 

長い春休みもそろそろ終わりですね
あったかくなった、と思ったら寒くなるといった気候で
さらに花粉なんかも花粉症患者を殺さんばかりの勢いで飛んでいまして
さらにその後押しをするかのように強風吹き荒れる昨今ですが
僕は割と元気です
そんな昨日のお話

昨日はバイトが非常に忙しかった日で、
席がほぼ満席になるほどでした
その後3-1でモンハンやってたメンツと飲み会があったんですが、
そこで飲んだお酒がもう効くこと効くこと
飲めば飲むほど呑まれていく、みたいな状態でした
楽しかったのでまぁよしって感じでしたけどねー

やっぱり仕事後に飲むと身体に浸透するというか
疲れている&喉乾いてたっていうのもあって酔いやすくなるんですかね
とてもふわふわでした
いやぁ効くな!
いいな!
また飲み会やりましょう!
関連記事
2012/03/31 Sat. 22:53 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

ぜひまたやりましょう「(^^)d

だうえ #- | URL | 2012/04/01 22:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/251-7e796ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

