09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】リジッド☆ダンス【26曲目】 

じわじわと東方のアレンジを作っているんですが
その暇つぶしにいろんな曲をコピーしていっているので
たまにはTAB譜化しようかなと思っています

GW中にはなにか公開しようと思う!
たぶんリジッド☆ダンス
あれ簡単でかっこいいですよ(`・ω・´)
んでついでにこの曲を紹介しようと今思ったので紹介します

サークル:暴LADY
歌:しゅーへい
原曲:リジッドパラダイス

所謂ロキノンと言われるもの
僕は暴LADYはひっきーからHard working tigerを教えてもらって入りました
HWTもいいですよ!なんだか新しい東方アレンジな感じで新鮮です
そのうちそっちも紹介しようかと思います

リジッドはライブの時とかもう盛り上がりがすごいです
コール&レスポンスのある曲はやっぱり一体感出るからライブで有効的ですよね
もちろん僕も前で参加してます
暴LADYはコール&レスポンスが秀逸だなぁと思う

では続きを読むからどうぞ
キョンシー!キョンシー!幽幻道士!




日も暮れちまったなら 決して立ち入るなって
肝試し程度の 生易しいもんじゃない
墓泥棒やるなんて 正気の沙汰じゃないぜ
近寄るなと言いながら 奴は襲ってくる

捕まっちまったら最後 もう逃げられやしない
ひやり冷たい手の感触 半端ない馬鹿力
たちこめる死臭に 誰しもがむせかえる
青白い顔して奴がやってくる
暗がりからニヤついてずっとこっち見てる
ほらお前の後ろに
キョンシー!キョンシー!幽幻道士!

今何時?午後十時 お目覚めの時間!
今日も腹空かしてお墓を守れ!
どれだけ食べても満たされないけど
ひとまずお前を喰らう!

ここは霊廟 欲望が眠るよ
うかつに踏み込めば
屍人 墓守の餌食さ!

結構ケアが大変 欠かさぬお肌の手入れ
お札一枚準備完了 コードネームは宮古
何度ぶっ倒されたって 永久に不滅です
いくらやっても死なない そうとっくに死んでるゾンビです!
肉噛み血い出て ズッタズタ引き裂いて
そしてお前もいっぺん死んだら
キョンシー!キョンシー!幽幻道士!

今何時?午後十時 お目覚めの時間!
今日も警備 夜勤だお墓を守れ!
腕切って伸ばしてだらんと垂らして
跳んで跳ね回って狂え!

ここはダンスホール 欲望が集うよ
楽しげに遊ぶには
夜通し踊り明かせ
リジッドダンス!

キョンシー!キョンシー!幽幻道士!

今何時?午後十時 お目覚めの時間!
今日も警備 夜勤だお墓を守れ!
腕切って伸ばしてだらんと垂らして
跳んで跳ね回って狂え!

ここはダンスホール 欲望が集うよ
楽しげに遊ぶには
夜通し踊り明かせ
リジッドダンス!
ずっとダンス!

日も暮れちまったなら 決して立ち入るなって……

関連記事
2012/05/01 Tue. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/258-09b4d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

