09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

趣味のこと 

まずフラワリ
フラワリングナイト2012 2日目に行ってきました
実は過去に1度参加したことあるんですが、
やっぱり今回も楽しかった!
5バンドあったけどどこもやっぱりうまいし、
なにより場の空気がよかったです
新しい会場だからかどうかわかんないけど
空調もよくて暑くなかったのでそこもよかった

会場の物販ではトートバッグとリストバンド買いました
普通に身につけててもだいじょぶなやつね!
1337844486944.jpg
こんなん
トートバッグはなかなかしっかりしてて頑丈でいいですよ!

フラワリまた行きたいな(^ω^)
1336911470068-1.jpg


次はボウリングやらダーツやら
最近バイトの先輩とボウリングに行ったりダーツしたりしてます
ボウリングでは先輩に曲げ方を教えてもらって、
実際になんとか曲げられるようになりました!
スコアはいまいち奮わないけどめちゃくちゃ楽しい!

あとダーツもはじめました
たまにバイト帰りに寄るダーツバーがあるんですが、
そこでお酒飲みながらたまにダーツやってます(`・ω・´)
この間ダーツした時に自分のフォームをつかんだ気がするので、
もっと練習してうまくなりたいところです
マイダーツ欲しいな!(´∀`)


そして最後にギター
最近アコギ熱が再発しまして、
また毎晩のようにじゃかじゃんしてます
ボカロ曲がだんだんたくさん弾けるようになってきて、
東方の曲もちょいちょいできるようになってきてといい感じです
今日もiAUDIOのボカロ曲をシャッフル再生しながら弾いてみたんですが
なかなか弾けるようになっていて成長を実感しました
なによりコードを覚えた量が多くてすごく成長したと思う
指が痛いけど


近況としてはこんなもんかな
日々が忙しかったり楽しかったり
更新意欲がなかったりでなかなか更新できなかったけど
僕は元気です!
次は例大祭だー!
まだカタログチェックしてないけど

ではでは!


ボウリング・ダーツ行ける人誰か行きましょう(^ω^)
お待ちしてます!
関連記事
2012/05/24 Thu. 16:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/260-55fc2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

