09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【おすすめ】レゴリスの砂時計【27曲目】 

テスト前\(^o^)/
il||li_| ̄|○il||li


久々のおすすめ紹介だよ
今回紹介するのはCrestのレゴリスの砂時計!

サークル:Crest
歌:Lyn-A
原曲:竹取飛翔 ~Lunatic Princess

しっとり系のよい歌ですよー
Lyn-Aさんの歌声も曲に合ってて心にきます
こういうしっとり系の曲にはかかせないピアノもしっかり入ってます
ばっちりです

おやすみ曲としても作業用BGMとしても優秀なこの曲
内容は恋の歌です 切ないね(´・ω・`)
アレンジも原曲をうまく残していていいと思います
原曲ドコー?な曲でもいい曲あるけど、
やっぱりアレンジならアレンジらしく原曲あった方がいいよね
まぁどっちでも好きですが

ちなみにレゴリスってのは月、惑星・小惑星などの天体の表面に分布する堆積層で、
「月の石」と呼ばれるもののうち特に細かい砂礫(されき)がこれにあたるそうです
ウィキペディアって便利ね( ・´ー・`)

ではどうぞー


幾星霜(いくせいそう)とも
うつろう夜空に浮かぶのは

見忘れられぬ
愛しい懐かしいあなたです

月の砂を集めて詰め込んだ
砂時計
幾度(いくたび)返したら
会えるの・・・

Fall in Time
切なさが積もってゆく
こぼれる砂と同じ速度で

Fall in Time
レゴリスの砂時計は
永遠を降らせ続ける

響く鐘の音
閨(ねや)に低く滑り込んで

夢の中まで
あなたの声 とどけてほしい

月の砂を数えて待ってるわ
砂時計
明日は止まるでしょう
おねがい・・・

Fall in Time
目を覚ませば消えていく
こぼれる砂の塵の向こうに

Fall in Time
レゴリスの砂時計は
玉響(たまゆら)を隠し続ける


Fall in Time
真空の恋心が
時を超えて二人に注ぐの

Fall in Time
レゴリスの砂時計は
途切れぬ約束の証

愛を繋ぐ装置(うつわ)・・・
関連記事
2012/07/08 Sun. 02:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/265-0710fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

