09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サマーバケーションなう 

今日やっとこさ全講義のテストが終わりました!
いやー実につらかった いろいろと重なってつらかった
主にバイトとか

最後のテストは持ち込み可だと思ってたら、
実は不可であせった
しかも電車逃してちょっと遅刻だったから余計にあせった
持ち込みなくても余裕でしたけど( ・´ー・`)
教科書代返してほしいです

そして今日は帰りにドンキ寄って
3000円のやっすいダーツボード買ってきました
刺さればいいやぁーって買ってきたんですけど、
01とかクリケットとかちゃんとできるやつだったんで
試運転してみたらやっぱり楽しい
4号店もゲーセンもテストとバイトでご無沙汰だからなぁ
久々のダーツは楽しかった(・ω・)
これから毎日ダーツしようぜ?という声が聞こえてきそうです

どんどん近況報告
CD買いました その名もCafe de Touhou3
cd283.png

DDBYっていうサークルのCDなんだけど、
こりゃいいぜ
とてもしゃれおつな曲ばかり入ってるから
いいおやすみCDと化しそう
在庫少ないからあわててぽちった

あと最近ツイ禁してます 意味もなく
ふとなんかツイ禁しようってなったんです
1週間くらいしようかと思ってるけど、
普段からツイートしてるとやっぱり癖になっちゃっているのか、
ついつい呟きたくなってしまう
でもがんばるよ ツイ禁くらいできるよ

そしてPSO2始めました
(テスト期間中)暇すぎておすすめのオンラインゲーム募ったら
PSO2という回答をいただきまして、
ついにオンラインゲームに手を出してしまいました
いやおもしろいねこれ
さっきもやってたんだけど、すごいおもしろい
モンハンみたい
僕はレンジャーでやってます
ゆーきゃんでやってるので、見かけたら一緒にぜひ
へたくそだけど許してちょんまげ

モンハンと言えば
僕のPSPが壊れました
友達に修理頼んでるけどたぶんあれは無理
買い替えのチャンス

そして一番のビッグイベントが
家族が増えたことです
増えたといっても猫なんですが
かわいいけどうるさいけどやっぱりかわいいな、猫は
名前はいろいろ募ったりして散々迷走したけど、
今日「麦茶」に決定しました
呼ぶときはむー、もしくはむぎちゃん
む、むぎちゃん・・・
k-on05.jpg
20100718_1067118.jpg
20090619204520895.jpg
45178942.jpg

最後のむぎちゃんかわいい



さていろいろあった気もするけど
思いつくのはこれくらいかなー
ほんとにいろいろあったんですけどね
やっぱりこまめにネタ化していかないと忘れちゃうですね

ではこの辺で
みなさんよい夏休みを~(^ω^)
関連記事
2012/08/02 Thu. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/268-c668887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

