09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

C2H2取り扱い研究所

猫派甘党ベーシスト

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

このあいだの 

スノーボード行ってきました
楽しかったですよぉ
2Fstorage2Femulated2F02FDCIM2FCamera2F1454225237747.jpg


初心者だったんであんまりうまくは滑れなかったけど、
なんとか滑れるようになって楽しかったです
後ろ足をうまく使わないと切り返せないんですねぇ
まぁ何回も転んだおかげで肋骨をやった可能性がありますが
日に日に痛みが増しております

気がかりだった雪道の運転ですが、
そんなに雪がなかったので全然大丈夫でした
帰りの渋滞がえらく疲れましたが、それくらいで済みました
生きて帰れてよかった


翌日は予定通りラーメンはしご旅をしました
一件目はさいころ
20110918191911a1b.jpg

ラーメンはこんな感じ
20110918191910577.jpg

煮干しでさっぱりなのかと思ったんですが、意外と脂っぽさもあって甘さも感じました

二件目は麺匠ようすけ
0a6d1571.jpg

ラーメンはこんな感じ
7ae6740f.jpg

行こうと思ってたとこが月曜定休だったので、
相談の上ここにしました
超濃厚を食べました
その名の通りめちゃくちゃ濃厚だったのですが、
一緒についてきたレモンを入れたらほどよくさっぱりでおいしくいただけました

んで夜にもう二件行こうと思ったのですが、
かなりいっぱいいっぱいだったのでここで終わりました
はしごとは名ばかりでした

あとはゲーセンとかパチンコ屋とか行ってだらだら時間をつぶし、
中野から池袋まで散歩して喫茶店で休憩した後、
ダーツバーで軽くダーツして飯食った後帰りました
割といつも通り
こんなもんです

以上です
両日とも楽しかった
またそのうちお会いしましょう


画像は下記よりお借りしました
milesの「So What?」な日々
らーめん喰倒記
関連記事
2016/02/06 Sat. 03:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://me353.blog46.fc2.com/tb.php/299-8d5fba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

